田平校です!

2020/07/08

あっという間に7月に入りました!

九州北部地方の大雨、みなさん大丈夫でしょうか? 平戸市は幸い大きな被害はありませんでしたが、

みくりや校がある松浦市では大雨の影響で学校が休校になったり、数か所崖崩れがあったようです。

 

朝から元気に通ってくれている児発さん☆

       今月の歌は♪たなばた☆

 

笹を握ったり、音を感じたり、振ってみたり、少しづついろんな感触になれてきています!

 

   スタッフ手作りおやつ! パンナコッタの上に水色のゼリーを乗せただけですが

かわいく出来ました!!  放デイさんは自分達で飾りつけです((笑))

        二人とも美味しく食べてくれました♡

 

 

7月4日は放デイさん 七夕飾り☆☆

   お願い事、叶うといいね(*^^*)

 

 

 放デイさんは自分たちでトッピング!!

できることは自分たちでどんどんしていこうね(*^^*)

 

  野菜もたくさん収穫できていますよ~~( *´艸`)

 

 

まだ今週も雨予報が続くようです。 みなさんくれぐれもお気をつけ下さいね!!